No.994へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

ありがとうございました!!

名前 : わだ
Eメール :
URL :

へっこきよめさまのサイン本、届きました!
差出人をみてびっくりしました

絵本が大好きな二歳の息子は 癇癪をおこして泣いていたのに、絵本をみつけて、
あれー!これなぁに? 
てすぐにニコニコ!先生の絵の力はほんとにすごいです
裏表紙の沢山の絵本をみて、いっぱいいろいろー!と大興奮
先生の作品数は沢山の人を幸せにした証だと再認識しました。

そして、うちにも へっこき旦那さまがいるのですが、この本を読み、いつも嫌味を言っていたことを反省しました。
この本を贈ってくださった先生は我が家の生活がみえているのではないか、と夫と話してまたまたニコニコ大爆笑。
我が家に笑顔の花がたくさん咲きました
絵本にある先生のコメントが好きです。
絵本とともに家族の思い出が増えていきます。
ありがとうございました

投稿日時 : 2022年05月09日(Mon)13時00分 (No.994)