No.981のログ

嬉しすぎ(っ^-^)╮=͟͞

名前 : 弥生
Eメール :
URL :

昨日
大好きないもとようこさんのサイン入り絵本に
当選して届きました(*^^*)
年甲斐もなくキャーキャー喜ぶ母を息子たちは
何があったんだと寄ってきました!
君たちが大好きだった「ともだちほしいなおおかみくん」の絵本作家さんの絵本が届いたんだよ!と伝えると
懐かしいなぁ母ちゃんずっと小さい頃毎晩絵本読んでくれてたもんなぁとホッコリしたひとときになりました。

彼らも高校生ですがともだちほしいなおおかみくんは
毎回私が感情入りすぎて泣いてしまっていた事を覚えていました(笑)
読み聞かせが眠いなぁめんどくさいなぁと思った時もありましたが
彼らの記憶に残ってくれてる事が嬉しかったです
また彼らが父親となった時にいもとさんの絵本で子供と素敵な時間を過ごして貰えたらと願ってます

ありがとうございました☺
これからも頑張ってください

投稿日時 : 2021年10月03日(Sun)14時02分 (No.981)