No.970のログ

心がぽかぽかしています。

名前 : ちか
Eメール :
URL :

このご時世だし寒いしで、2人の娘(2歳と0歳)と家で過ごす毎日でしたが、今日、覚えのない宅配便が届き、見てみるとびっくり!サイン本が当たってる…!
早速上の娘と読むと、本を開いて現れたサインに感激!
人生初のサイン本…わくわくしながら読みました。
「ありがとう」の絵本、娘と一緒にどんぐりをたべて、娘と一緒にありがとうと言って…とっても幸せな気持ちになりました。
プレゼントが当たったこと、素敵なサインが描かれていたこと、あたたかいお話を読んだこと…嬉しくて嬉しくてここに書き込んだら皆さん同じような感じでほっこりしました。
上の子が赤ちゃんの頃から何度も読ませていただいた先生の本が当たって本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

投稿日時 : 2021年02月02日(Tue)21時49分 (No.970)