No.954のログ

いもと先生、ありがとうございました♡

名前 : きよ
Eメール :
URL :

早速『サンタクロースっているの?ほんとうのことをおしえてください』読ませていただきました。
子どもだけでなく大人にも良い絵本ですね。
本当は子どもよりも大人が読むべき絵本かもしれませんね・・・。
私自身 子どもの頃にサンタさんが来たことが一回だけで、うちにはサンタクロースは来ないものと思っていました・・・。
うちの子ども達は 大学生と中学生で大きくなりましたが、一緒にくりかえし大切に読みたいと思います。
いもと先生、素敵な絵本をプレゼントしていただき、本当にありがとうございました。

投稿日時 : 2020年11月02日(Mon)10時33分 (No.954)