No.935へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

おんぷカード♪

名前 : ひろ
Eメール :
URL :

初めまして(^^)小学生の頃に少ないお小遣いを貯めて、気に入って買った本がいもとようこ先生の絵本でした!まほうのあめだま、今でも大切にしています(*´꒳`*)いもとようこ先生の絵は、不思議と幸せな気持ちにしてくれます。小さいながらに心があたたまったのを覚えています。
そんな私も娘が生まれ、5歳になりピアノを始めました!ピアノの先生からレッスンでおんぷカードを教えてもらい、いもとようこ先生の絵で娘も大喜び♪買おうと探しているのですが、売り切ればかり…まだどこかで販売している場所がありましたら教えていただけると幸いです(>人<;)また再販する可能性はありますでしょうか?よろしくお願いします。
これからもずっと応援していますo(^▽^)o

投稿日時 : 2020年04月08日(Wed)11時16分 (No.935)

Re: おんぷカード♪

名前 : いもとようこ
Eメール :
URL :

ひろさま

20年以上前のものなので、もうないと思いますよ!ごめんね!!
ピアノ、がんばって下さいね!

いもとようこより

投稿日時 : 2020年04月08日(Wed)13時38分 (No.936)