No.908へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

ありがとうございました

名前 : うーたん
Eメール :
URL :

この度は素敵な絵本に素敵なサイン、ありがとうございました!とてもとても嬉しいです♪
息子もとても喜んで何回も繰り返し読んでいました。絵本がボロボロになってしまいそうなので、本屋に走り一冊購入させていただきました!サイン入りは保存用にさせていただきます。
子供が産まれてから一緒に絵本を読むようになったのですが、先生の絵本は(ありきたりな言葉ですが)とても素晴らしいです。先生の絵本で、泣いたり、気持ちがほっこりしたり。大人になってからしばらく忘れていたような、純粋な気持ちを思い出すことができて嬉しく思います!
毎月10名の方にサイン入り絵本のプレゼントは、とても素敵なことだと思います。サイン入り絵本をもらった子供たちは、その嬉しかった気持ちを大人になっても忘れないんじゃないでしょうか♪

投稿日時 : 2019年07月03日(Wed)10時16分 (No.908)