No.901へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

サイン本のお礼

名前 : なつき
Eメール :
URL :

先程サイン本が届きました!先月この応募があることを知りまして、初めて応募してみたもののまさか当選するとは思っていなかったので、とても驚いたと同時に大変嬉しかったです!このような応募に当たったことがなかったので、初めての当選がいもと先生のサイン本で非常に感激しております。どうもありがとうございました!
最近、0歳の息子はあかちゃんのえほんシリーズを、2歳の娘はあいうえおのえほんを好んでよく読んでおります。娘はおおきなかぶは歌で覚えており、早速届いた絵本を読んであげました。とても喜んでおります。
新しい時代の幕開けにサプライズのプレゼント、大切に大切にして子供達に読み聞かせてあげていきたいと思います。
いつか東北でも原画展を開催していただけたらと願っております。
どうぞお元気でご活躍されますように。

投稿日時 : 2019年05月02日(Thu)11時57分 (No.901)