No.1046へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

いもとようこさんへ

名前 : さほ
Eメール :
URL :

えらんでくれてありがとうございます。
金いろのサインピカピカ光ってうれしかったです。
星の王子さま読みました。
せかいでたったひとつのバラだとおもって、王子さまがずっとおせわをしてたからすごいとおもいました。
きつねくんとであっていっしょにあそぼうと言ったら、きつねくんはだめだよ!ぼくたちともだちじゃないものと言ったけど、まい日きつねくんは少しずつちかづいてきて、ある日きつねくんがとなりにちょこんとすわっていたのがかわいかったです。
王子さまはバラのことをうそをついてだましてたと思ってたけど、きつねくんと話してバラが言ったことはほんとうだったと分かってよかったです。
え本を大じにします。
さほより

投稿日時 : 2024年05月06日(Mon)15時47分 (No.1046)