No.1044へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

御礼

名前 : はる
Eメール :
URL :

いもとようこ先生
サイン本をどうもありがとうございました。
ポストを開けてびっくり、中身を見て「このお話かぁ〜!(嬉しい)」でびっくり、サインを見て「こんなに大きく…」で3度のびっくりでした。いただいた絵本はまだ子どもには読んだことがなく、いずれ…と思っていた絵本だったので、どうして先生は読みたいと思っていたお話がわかったのだろうと感激しております。
『あなたへ』を拝見して、そんなにも思い入れのあるお話をプレゼントしていただけたのかと今日はたくさんの嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
これから何度でも読んでいきたいと思います。大切にします。
先生の作品が大好きです。
これからも応援しております。
本当にありがとうございました。

投稿日時 : 2024年04月02日(Tue)22時10分 (No.1044)