No.1031へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

想いは通じるのですね…☆

名前 : ゆみえ
Eメール :
URL :

いもと先生、こんにちは☆
先ほど先生のサインが入った絵本を受け取りました(ToT)

宅配の方から名前確認してくださいと言われて、先生のお名前を見て、思わずエッ!っと叫んでしまいました。

好きないもと先生の絵本に私の名前が書いてあり、もう嬉しくて嬉しくて…
このあと家族にたくさんこの喜びを伝えようと思います☆

先生の絵が大好きで、購入したポストカード集から1枚ずつ、フレームに入れて階段横の壁にたくさん飾っています(^o^)

子どもたちも私も、優しい絵が大好きですし、涙が出て忘れられない大事に思っていないといけない、という気持ちにさせていただける絵本が大好きです。

これから先もずっとずっと大切にしていきます。
こんなに素敵なプレゼントを、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
先生もどうぞご自愛ください。これからも大好きです。

投稿日時 : 2023年11月02日(Thu)10時46分 (No.1031)