No.1029へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

おれい

名前 : かなこ
Eメール :
URL :

いもとようこさんへ
サインぼんありがとうございました。わたしあてにほんがとどいたときいたときは、うわーすごいとおもって、ふくろから出したら、しらゆきひめのほんが出てきたので、あれ?とおもいましたが、ひょうしをひらくとすてきなサインがかいてあってびっくりしました。とてもうれしかったです。だいじにしてます。(さいしょわたしはサインぼんというだいめいのほんがくるのかとおもったけど、あけてみるとしらゆきひめがはいっていておどろきました。でもなかにちゃんとサインがかいてあってうれしかったです。)よんでみると、わたしがしっているはなしとちょっとちがうところがあったけれど、こういうふうにほんによっておはなしがちがうところがあるんだなとおもいました。これからも、いもとようこさんのほんをもっとよんでいきたいです。ありがとうございました。

投稿日時 : 2023年10月13日(Fri)22時06分 (No.1029)