No.1010へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

No Title

名前 : てぶくろ
Eメール :
URL :

サイン本ありがとうございます!
まだ持っていない絵本だったので、余計に嬉しかったです。
家宝にします!
ところで、ポストの横にさぶろうくんのと書かれた紙を持っているぞうくん。何の絵本に出てくるのでしょうか?
娘と2人で気になっています。

投稿日時 : 2022年12月06日(Tue)13時36分 (No.1010)

Re:

名前 : てぶくろ
Eメール :
URL :

失礼いたしました!
新刊あんないを確認したらありました!
早速読んでみたいと思います!

投稿日時 : 2022年12月06日(Tue)13時40分 (No.1011)

Re:てぶくろさんへ

名前 : いもとようこ
Eメール :
URL :

てぶくろさん
「新刊あんない」で紹介しています。
「ぞうさんのおてがみ」という絵本です。とっても可愛いお話です。
                 ぜひ、みてくださいね!
                                                    いもとようこより
                                     

投稿日時 : 2022年12月06日(Tue)16時43分 (No.1012)