No.1006へ返信

投稿フォーム
名前
題名
メッセージ
文字色
削除キー

※いたずら防止の為、日本語を含まないメッセージは投稿できません。

ありがとう

名前 : かなみ
Eメール :
URL :

遅ればせながら、最近、せんせいの絵本を読みました。
たくさんの温かい気持ちをありがとうございます。
1ファンの要望をどこに届ければよいか分からずこちらにかいてみました。
先生の温かい絵、ことば、あなたへ という一言が大好きです。
子供が好きな世界の名作ももっと見たいです。
私はみにくいアヒルの子や、あかいくつが好きでした。
もちろん、せんせいが描きたいテーマに沿わないと叶わないとは思いますがファンの観たい投票など設けていただけると楽しそうです。
このご時世もあり、難しいとは思いますが展覧会やサイン会があれば参加したいです。

拙い文章で申し訳ないですが、少しでも好きの気持ちが先生に伝わると嬉しいです。

これからも応援しています。

投稿日時 : 2022年11月13日(Sun)09時26分 (No.1006)