No.834のログ

かいじゅうの絵本?探しています!

名前 : まつ
Eメール :
URL :

もう20~30年前だと思いますが、かいじゅうがみんなに怖がられ、ひとりぼっち…みたいなお話しがあったと思うのですが、題名分かりませんか?(;_;)
本棚と本のセット販売で、いろんな学習本や絵本などの本の中にあったお話しなのですが…
探しても、見つからないので、絵本にはなっていないお話しなのかなーと思います( .. )

投稿日時 : 2018年04月15日(Sun)01時48分 (No.834)

Re: かいじゅうの絵本?探しています!

名前 : いもとようこ
Eメール :
URL :

まつ さま

もしかしたら「ぱくりん」という世界文化社の保育絵本かもしれまん。
直販絵本ですので市販されていません。
                                                  ごめんなさい!

                                                               いもとようこより

投稿日時 : 2018年04月16日(Mon)14時48分 (No.835)