No.790のログ

三回涙が…

名前 : 黒柴犬
Eメール :
URL :

私も原画展へ滑り込みの最終日お邪魔させて頂きました
「スーフの白い馬」で優しい顔で白い馬が最後を迎えた場面で涙腺がゆるみ、「しあわせの王子」の金色と灰色のコントラストの中にある底知れぬ優しさに心を打たれ、「いとしの犬ハチ」の単色の銅像の美しさにノックアウトされました
改めて先生の作品には楽しい、嬉しいだけではなく、「生きる」とは何かを考えさせるメッセージが含まれていると思いながら全ての原画を見終えた次第です

実は…
サイン会の最後で空き容量がなくなったスマホで大変お手間をお掛けした者です、、、
大変申し訳ございませんでした。いもと先生、スタッフの皆さまお疲れのところにも関わらず優しくお声掛け下さってありがとうございました
何枚か写真を削除したのですが結局容量が足りず、見ず知らずの私のために写真を送信してくださったのが、整理券100番のいもと先生のファンの方でした。原画展に加え、いもと先生に関わる皆様から優しさを頂いた1日でした
またの開催を心待ちにしています

投稿日時 : 2017年06月11日(Sun)22時47分 (No.790)